プラスト・イブリード(nistの改造キャラ)

HP:750(ブラストの半分)
CPU対戦時の成績:24戦・1位1回・2位10回・3位6回・4位3回・5位2回・6位2回
パワー:★☆☆☆☆・・・ブラストの5分の1しかない
リーチ:★★★★☆・・・一応ブラストと同じ
機動力:★☆☆☆☆・・・ブラストと同じく遅い
対空:☆☆・・・ビート・エシドが常時撃てるのでブラストより強い
対地:★★★★☆・・・ビート・キャソンが常時撃てるので前方の敵を一掃可
飛び道具:☆☆・・・使い勝手はブラストと同じだがいかんせん威力が低い
超必殺:☆☆・・・常時出せるものの威力は低い
必殺技:☆☆・・・必殺技発動時はほぼ無敵だがやっぱり弱い
CPU傾向:ほとんどブラストと同じだが、常時超必殺技が撃てるので連発してくる。
       CPUコンボは特になし
CPU対策:離れていれば飛び道具の連続攻撃が飛んできて非常に危険。
       接近して殴ればいいが必殺技の発動阻止は難しい。
       超必殺を使われそうになったら発動前の一瞬のスキをついて阻止するしかない。
見た目はブラストですが、CPU以外の性能がかなり違います。
声が違う・HPがブラストの半分・MPが5000・技の威力がブラストの5分の1・技のふっ飛び力がブラストの5倍
超必殺が常時使え、それぞれYとZで使用できる・必殺技以上の技は発動瞬間まで完全無敵・飛び道具にPの文字が出る
貯め中無敵でHP1・MP500ずつ回復などの違いがあります。
プレイヤーが使うと強いんですが、CPUとしては技の威力が低いせいでかなり弱いです。
このページで一応公開中。